TOP

社会福祉法人 愛隣園

ブログ Blog

山
船

ガリラヤ久米特養~4月5月の思い出~【久米特養/ショートvol.42】

2024.07.02

ガリラヤ久米特養&ショートステイです。

あっという間に7月になりました。

暑い!!!!梅雨明けを控え、蒸し暑い日が続いています🥵🥵🥵

今からこんなに暑くて真夏はどうなるのだろう・・・と心配です。

 


まずは4月の報告です🌸

土手沿いに桜を見に行きました🌸🌸🌸

気持ちの良い日差しと春らしい風が吹く中お散歩に行きました。

「綺麗だね~」「気持ちが良いね~」と美しい今年の桜を楽しみました🌸🍡

 


 

毎年恒例4月のお花見弁当です✨

いつもより豪華な美味しいものがつまったお弁当です。

お天気が良かったので、中庭に出て食事を楽しまれた方も💖


 

続いて5月の報告です✨

5月といえば、こどもの日!🌈

こどもの日といえば、こいのぼり、五月人形、兜、ちまき・・・等々

記念写真を撮りました。

 

5月も楽しい行事がたくさんです!💗

毎年恒例!若葉昼食会です😍

ベランダで美味しいお弁当を食べました💖

暖かな日差しの中で食べるお弁当は一段と美味しく感じます💖

 

続いて母の日会の様子です💖✨

 

 


 

その他、4月~5月の日常のお写真です💕

イベント日以外にも、レクレーションを行ったり記念写真を撮ったりしています。

何をしている所なのか、なんて言っているのかを想像しながら写真を見るのがおすすめです🤣

 

中々頻繁にHPの更新ができていないですが、しっかり月々のお楽しみも行っておりますので、ご安心くださいませ。

毎月季節の移り変わりを感じられる行事を行っています。

 

日々の様子はInstagram「ガリラヤ久米」を検索してご覧ください✨

Instagram

写真だけではなく動画も投稿しています✨

 

ガリラヤ久米では、入居者の皆様が穏やかに、笑顔と喜びのある暮らしが送れる様支援していきたいと思います。

 

次回もお楽しみに!!!✨

 

一覧へ戻る

お問い合わせ